ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

建国記念日 品川散歩

祝日の前日の水曜練はサボり。
姪っ子ちゃん宅でパジャマパーティー
パジャマパーティーの日は
BRUNOを使ったメニューになります。
今回の自炊はチーズフォンデュ
f:id:gangurochan:20210223211948j:plain
スパークリングワインを1本買ったけど
姪っ子は苦くて飲めないと言うので
ほとんど私が飲み干した。
姪っ子と一緒にお風呂に入って、
女子トークしながらいつの間にか寝る。


一応、翌朝走るかもと思い
ランニングの道具を持参したものの、
前日飲み過ぎて走るわけもなく朝寝坊。

品川のホテルのどこかでランチしようと
徒歩で品川に向かう。
途中、品川神社をお参り。
f:id:gangurochan:20210218162518j:plain
f:id:gangurochan:20210218162551j:plain

姪っ子が
「THE LANDMARK SQUARE TOKYO内の
ガーデンカフェ ウィズ テラスバーのテラス席で
映え写真を撮りたい」と言うので行ってみたら
風が強くてテラスは閉鎖されていた。

ブュッフェ好きな姪っ子は次に
ガーデンレストラン オールデイダイニングの
ランチブュッフェでいいと言うのでそちらに変更。
姪っ子ちゃんの言うがままです。
f:id:gangurochan:20210218162907j:plain
f:id:gangurochan:20210218184425j:plain

ランチブュッフェ
f:id:gangurochan:20210218163437j:plain

品川グースは3月末で閉店するそうなので
行っておいてよかった。
閉店までにテラスバーに行かなきゃ。