ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年2月 第2回目のペース走(10周ハーフ)

第2週目の土曜日(2/13)は
名古屋ウィメンズの4週間前ということで
駒沢公園10週(ハーフ)のペース走を
レースペースより少し速めで。
f:id:gangurochan:20210223213108j:plain
f:id:gangurochan:20210223213128j:plain
f:id:gangurochan:20210223213139j:plain

途中からサブ3ランナーの木川さんが
5:10/kmのペースで引っ張ってくれた。
体力的には辛いペースなはずなのに
安定しててすごい走りやすかったー。
駒沢公園のコースはアップダウンがあるので
登りで私の息が上がるのを察して
心拍が一定になるよう
木川さんがペースを調整してくれていたらしく
最後の2周はホントにキツかったけど
なんとか走り切れた!
(登りと下りの差は10秒がいいらしい)
充実した練習ができて大満足‼︎
ありがとうございました😊

ご褒美ランチは都立大の
タイ料理 ニューチェンマイに初来店
f:id:gangurochan:20210223220039j:plain
トムヤムクンラーメン
f:id:gangurochan:20210223213622j:plain


夕食はパームスカフェ自由が丘店
f:id:gangurochan:20210223215508j:plain
f:id:gangurochan:20210223215543j:plain
f:id:gangurochan:20210223213736j:plain
f:id:gangurochan:20210223213824j:plain

今日も健全に20:00前に帰ったけど
練習がんばりすぎて結構グッタリ。