ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

日曜日のバレンタインデー

昨日がんばったので疲労抜きジョグ。
f:id:gangurochan:20210225123058j:plain

日頃お世話になっている方で
今日会えた方には
ささやかながらチョコを渡した。
(バレンタインデーの存在を忘れていて、
急遽昨日買ってきた)
海老で鯛を釣る笑。

いつもつるんでくれるおじさま達が
珍しく用事があるとのことで早々に帰ってしまったので
ランチは定番ではないお店で。
f:id:gangurochan:20210225125820j:plain
バワリーキッチン
f:id:gangurochan:20210225125950j:plain
私の中では、何かのご褒美でないと行かないお店。
ゴルゴンゾーラとハチミツのピザが絶品!

さらに、
まだ帰りたくない人:テラさん
まだ帰れない人:じゅんこさん 
暇を持て余している人:私の3人で
オサレカフェへハシゴ。
深沢から駒沢公園に移転してだいぶ経つけど
入ったことがなかったオサレなお店、
ル パティシエ タカギ本店へ。
f:id:gangurochan:20210226200133j:plain
f:id:gangurochan:20210226200204j:plain
f:id:gangurochan:20210226200236j:plain
バレンタインデーなのに、
テラさんにご馳走になりました!

今日はご褒美のような贅沢ランチでしたー。
来週もがんばろー!