ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

雨の週末 GO TO EATでもつ鍋屋さんへ

雨の週末は憂鬱。
 
土曜日は春の嵐
朝から大雨洪水警報が出るくらいだったから
当然走れず。ゆっくり朝寝坊。
荒川河川敷で小さなハーフのレースがあったけど
私はエントリーしてなかった。
エントリーしてても行かなかったと思う。
道場長と男性メンバー2人が参戦。
ちゃんと走ったの偉い!
しかも結構いいタイム‼︎
その後のお酒はさぞ美味しかっただろうな〜
雨が酷かったから
赤羽のアーケード内を3軒ハシゴしたらしい。
f:id:gangurochan:20210318123355j:plain
(安藤ちゃんのfbから勝手に拝借)

4/17のハーフのレースにエントリーしました。
荒川河川敷で、北千住スタートらしい。
f:id:gangurochan:20210318125952j:plain
10年ぶりにハーフの自己ベスト更新を目指します!
ちなみに現在の自己ベストは
2011年ハイテクハーフの1:39:46。
ちなみに2020年のハイテクハーフは1:51:51。
10年でだいぶ衰えた(泣)

夕方、東銀座にお出かけ。
姪っ子が前から予約してくれていた、
もつ鍋屋ふく竹へ。
f:id:gangurochan:20210318131022j:plain
f:id:gangurochan:20210318131147j:plain
f:id:gangurochan:20210318131224j:plain
f:id:gangurochan:20210318131300j:plain
期間限定で5,500円の飲み放題コースが
3,900円になっていて
GO TO EATのポイントも使ったので
だいぶお安くおなかいっぱいになりました。

走れなかったけど、幸せな土曜日でした。