ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年3月第2週目の水曜練

月曜•火曜は、
スノボの筋肉痛で
身体中がギシギシして普通の生活もつらかった。
水曜日にやっと少しましになったので
水曜練に参加。
f:id:gangurochan:20210310222123j:plain

今週末は
名古屋ウィメンズマラソン
初マラソンでサブ4目指す福田さんはじめ、
名古屋をひとつのゴールとして
これまでやってきた水曜練。

名古屋出場メンバーは今日はお休み。

男性メンバーは
土曜日に草レースのハーフに出る予定なので
いずれにせよ控えめなメニューに。
スノボの筋肉痛がまだ残る私にとっても幸い。

1km×2本(4:20/km)
f:id:gangurochan:20210310221107j:plain

最初は足が動かなかったけど
結構ちゃんと走れた。
疲労抜きのためにも走ってよかった。

私は名古屋も草レースにも出ないけど
みんな練習の成果が出るよう
応援してます!