ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

9月最初の水曜練はサボり…ごめんなさい

9月最初の水曜練は
やんごとなき野暮用でサボってしまった…。
f:id:gangurochan:20210901214234j:plain
ご飯食べに行っただけだけど。
ホント面目ない…ごめんなさい。

目標レースだった水戸黄門漫遊マラソン
オンラインになってしまったので
すっかりやる気がなくなってしまったかー。
人の心は弱いからねー。ごめんなさい。


今朝のニュースで杉浦佳子さんが
自転車の女子個人ロードタイムトライアルで
金メダル獲得!とのことを知った。
パラリンピック日本女子の金メダル第1号で、
夏冬を通じて日本パラリンピック史上で
最年長の金メダリスト誕生!素晴らしい‼︎

私と同い年なのに
こんなにがんばっている人がいるなんて!
驚きです‼︎

こんな私でも、
これから何か成し遂げられるのだろうか?
そうは思えないけど
杉浦さんに勇気づけられたから
弱い自分を恥じて
がんばる努力はしてみようと思う。

前向きー。


先週の水曜練の写真
f:id:gangurochan:20210901223551j:plain
f:id:gangurochan:20210901223726j:plain
パラリンピックカラー‼︎
がんばれ、日本🇯🇵