ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

久しぶりに丸1週間ランオフ

ターゲットとしていたフルマラソンレースの
中止が決定したせいか、やる気が起きず
久しぶりに丸1週間ランオフしてしまった。

土日ともに走らなかったのは
3月以来みたい。
調べてみたら
スキー合宿に行ったからだった。

完全にサボりは
記憶にないくらい久しぶり。

土曜日は
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ。
京浜東北線新杉田駅から
シーサイドラインで鳥浜まで。
鳥浜駅から徒歩5分くらいで到着。
結構な小旅行だった。

まずはフードコートで腹ごしらえ。
生しらす&いくら丼
f:id:gangurochan:20210912212930j:plain
想像以上にうまかったー。

買い物前にベイサイドをお散歩
f:id:gangurochan:20210912213051j:plain
f:id:gangurochan:20210912213132j:plain
f:id:gangurochan:20210912213221j:plain
お金持ちはヨットで休日を楽しむのね。
汗だくになって走ったりはしないんだね。
気持ち良さを少しお裾分けしてもらった。

買い物は足早に一周して、
ONのランニングシューズを衝動買い
f:id:gangurochan:20210912213324j:plain
初めて履いてみたけどなかなか良かった。
早く走ってみたいな。

ナイキショップが休業中で
ちょっと残念。

一緒に行った姪っ子ちゃんも
靴を2足衝動買いしてた。

初めて訪れたアウトレットだったので
目新しくて結構楽しめましたー。

新杉田に戻って
海鮮居酒屋で夕飯。
f:id:gangurochan:20210912215004j:plain
最初に食べたつぶ貝しか写真撮ってなかった。
今日は一日中海鮮づくし。

  • - - - - - - - - - -

翌日の日曜日は、特に用事なかったけど
なんだかやる気が起きず、一日中家でゴロゴロ。
1年着ていない&ときめかない服は捨てようと思い、
半分くらい仕分けをした。

新しいランニングシューズが靴棚に入るよう
靴も極力処分するつもり。

一度立ち止まったけど
十分に充電できたので、
レース決まってないけど
なんとかモチベーション回復させて
またトレーニング再開したいとは思ってる。
でも、もうちょっと休もうかな?とも思ってる。

まぁ、気分次第だけど。
なんか疲れちゃった…。