ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年の仕事納めはクリスマス

今年は12月25日(土)が仕事納め。
本当の仕事は24日までで、25日は朝から社内の大掃除、その後は忘年会。
取引先のアニヴェルセルの結婚式場で。
f:id:gangurochan:20211225194722j:plain
f:id:gangurochan:20211225194751j:plain
f:id:gangurochan:20211225195113j:plain
f:id:gangurochan:20211225194851j:plain
f:id:gangurochan:20211225194912j:plain
f:id:gangurochan:20211225194927j:plain
f:id:gangurochan:20211225194958j:plain
f:id:gangurochan:20211225195019j:plain
f:id:gangurochan:20211225195036j:plain
f:id:gangurochan:20211225195052j:plain

うちの忘年会は新入社員がクイズや余興を披露する昭和なスタイル。
今年は男女の風船割りなんかがあって、
その風船割りを社長が女子社員と楽しそうにして
会場のスタッフにもう少しお静かにって注意されてた笑
毎年恒例のことだけど。
社長のご機嫌取ると現金で1万円渡されたりする。
キャバクラかっ。
まぁだいぶ慣れたけど。
今年も無事終わりましたー。


ここ数年のクリスマスは姪っ子と過ごしたけど
今年は姪っ子がゴルフで宇都宮に出かけてしまったので
今年のクリスマスの夜はおひとりさま。

表参道のシトロンのキッシュと
f:id:gangurochan:20211225203004j:plain
東急ストアのスモークターキーと
ホットワイン用赤ワインを買ってきて
f:id:gangurochan:20211225200821j:plain

昨年は姪っ子といくつかのクリスマスマーケットに行ったけど、今年は全然行けなかったので、なんとなくのクリスマスディナー。
サンタさんからプレゼントは貰えなかったなー。残念。
表参道のロエベには80mくらい行列が出来てた。
f:id:gangurochan:20211225203112j:plain
そんなに需要があるんだね…。
ちなみにセリーヌにもフェンディにも行列。
みんなにはサンタさんがきてくれて、うらやましーわ。


明日から1/3までお休み。
29日から3日まで実家に帰省して、ほとんど走れないので、年末は走り込みしておきたいなー。

あと、来年はブログをちゃんとアップしたい…。

メリークリスマス🎄

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村