ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ペース走アゲイン ちょっとだけ進化?

今週の水曜練はサボり。
ちょっと雨模様だったこともあり自分に優しくランオフ笑

土曜日は姪っ子と御殿場アウトレットへ行き、
ランニングはサボり。
ランチもそこそこにお買い物
f:id:gangurochan:20211212212414j:plain
ぐったり疲れたので夕飯も簡単に
f:id:gangurochan:20211212212500j:plain
f:id:gangurochan:20211212212619j:plain
f:id:gangurochan:20211212212653j:plain
最近、ちょっと太ったのでダイエット中。
外食が増えるとすぐ太る〜。
飲まなきゃいいだけなんだけど
自分に優しいからそうもいかない笑

日曜日はクラブの例会、ペース走アゲイン。
先週は5:12/kmで12周(25km)がギリギリだったので
f:id:gangurochan:20211212213254j:plain
今週は少しずつ進化したい!と思い、
同じペースで14周(30km)か、
速いペースで同じ距離(25km)を目指してスタート。
速いペースで同じ距離を達成!
f:id:gangurochan:20211212213340j:plain
f:id:gangurochan:20211212213541j:plain
f:id:gangurochan:20211212213553j:plain
f:id:gangurochan:20211212213610j:plain
先週よりはペースを上げることができたものの
最後はヘトヘト…
30km走もまだ遠い…ましてや42kmなんて…
ホントにフルマラソン完走できるのか?

課題はスタミナ強化!
加齢に負けず、がんばろー‼︎

例会の後はクラブの役員会と役員会忘年会。
f:id:gangurochan:20211213010955j:plain
f:id:gangurochan:20211213011023j:plain
全然写真撮ってないけど
美味しいランチをいただきました。

役員の抱負を発表し合って
末長いクラブの繁栄を目指すことを確認し合って
有意義な会になりました。
(ただ酔っ払っただけじゃない)

相変わらず二次会にも参加して
完璧な酔っ払いになって
日曜日の夜は過ぎていきました…。
まぁ、それも良し。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村