ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

お正月休み最終日 

明日4日が仕事始めなので、本日3日がお正月休み最終日。帰省から東京へと戻ってきました。

久しぶりに帰省できて、両親や妹と会うことができました。パーキンソン病を患っている伯父も元気そうでなにより。母親と妹と姪と私の女子4人で地元の温泉旅館に一泊もしました。上げ膳据え膳最高でしたー。
f:id:gangurochan:20220103213907j:plain

帰りの新幹線の中ではTVer箱根駅伝復路を観戦。
f:id:gangurochan:20220103213005j:plain
東海大の9区に秋田工出身の竹村選手が出走していたので応援していましたが、10区で11位に沈んでしまい、シード権獲得ならず泣。
他に秋田県勢は、往路で山梨学院の髙田選手(花輪高)が3区を走りました。
みんな誇りに思います!来年も楽しみにしています‼︎
ホントにモチベーション上がりましたー。ありがとうございます♪

しかし、そんなお正月の帰省中は一歩も走らず。
毎年恒例のぐうたらなお正月休みでしたが、今年は体重の増加をなんとか免れることができた模様。よかったー。

一週間後には、ハイテクハーフがあるので、それまでに感覚を取り戻しておきたい…けど、今日も走らず。
まだ2022年の初ランニングは実現していません笑

家に着いてからは、録画していたニューイヤー駅伝を観て、さらにテンションを上げてみた。
2022年の初ランニングは明日かな?

コロナ禍前のようなお正月休みを過ごすことができたことに感謝です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村