ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2022年初の水曜練 1,000mインターバル3本

2022年初の水曜練。
みんなは年末に40km走をこなしていて、順調に仕上がっているみたいですが、私は帰省中で参加できず不安が残ります。

なので、超寒くて心が折れそうでしたが、ハイテクハーフの前に刺激を入れておきたくて水曜練に参加しました。

今日のメニューは、軽めに1,000mのインターバル3本でしたが、久しぶりのスピード練は思いのほかつらかったです。
f:id:gangurochan:20220105234305j:plain
4:10/km以内で、なんとかこなすことができましたー。

あとはハイテクハーフまで、ジョグでつなぎます。

お正月だいぶサボったので、100分切り微妙ですが、最善を尽くしたいと思います。

ちなみに、昨日導入したばかりの新しいアプリですが、練習履歴の手入力ができないみたいで、今日の練習履歴を残すことができませんでした。さすがに携帯持ってインターバルはしたくないので…。正解な本番予想ができなさそうで残念です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村