ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

やっとMilesというアプリにログインできました

Milesというアプリを知って、だいぶ前にダウンロードしていたのですが、登録者が殺到しているとのことでしばらくログインすることができずにいました。それが今日とうとうログイン可能に!
f:id:gangurochan:20220128230852j:plain
f:id:gangurochan:20220128230910j:plain
f:id:gangurochan:20220128230923j:plain
f:id:gangurochan:20220128230946j:plain
f:id:gangurochan:20220128231005j:plain
f:id:gangurochan:20220128231019j:plain

移動するとマイルが貯まり、買い物や寄付ができるというアプリです。エコな移動だとマイルが貯まりやすくなるシステムなので、ランニングだと車の10倍貯まるのです。なんてお得なアプリなんでしょう。
これから走ることが一石二鳥になります!
通勤でも貯まるんですねー。

携帯を持って走らなければいけないことが難点ですが…。
明日のランニングも楽しみです。

ちなみに木曜日と金曜日はランオフでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村