ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

雪は翌日の方が大変 転倒注意! 安全第一‼︎

東京って、雪の翌日の方が大惨事になりがち。
路面凍り過ぎ。帰宅時の自宅前もツルツル。
f:id:gangurochan:20220107205353j:plain
危なくって走れやしない。

ジョギングクラブのAさんも、通勤中に転倒して尻もちをついて、ハイテクハーフの出場が危うくなったらしいです。
自分が思ってる以上に反射神経鈍ってるから要注意!

とはいえ、こんな風景も。癒される〜。
f:id:gangurochan:20220107205747j:plain
f:id:gangurochan:20220107205757j:plain
(写真提供:のぶちゃんより拝借しました)

安全第一!
明日は、のんびり調整ジョグ予定なので、多少凍結していても走ります。


参加予定の高知龍馬マラソンに、青学の陸上競技部(長距離ブロック)が出走するらしいです。
f:id:gangurochan:20220107210828j:plain
f:id:gangurochan:20220107210847j:plain
スライド区間少ないから、走ってるとこは見ることができなさそうだけど、なんかうれしい。モチベ上がったー。

あとはコロナ次第。
f:id:gangurochan:20220107211117j:plain
f:id:gangurochan:20220107212238j:plain
一気に増えた。やばいね。
開催されることを願うしかない。
そして感染対策、しっかりおこないましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村