ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

世田谷246ハーフマラソンのゼッケン届く

今日帰宅したらポストに
世田谷246ハーフマラソンの封書が入ってた。

中にはゼッケンと参加賞Tシャツが。
渋い色でいい感じ
f:id:gangurochan:20211026220217j:plain
バックプリントもシンプルで好き
f:id:gangurochan:20211026220255j:plain

スタートはDでした。
スタートロスはどれくらいなのかな?
初参加なので不安だらけです。
約1年半ぶりのレースまで、あと20日切りました。
まぁ、普段通り過ごして緊張を和らげます笑

明日の水曜練は私用で欠席するので
今日軽くジョグしときました。
f:id:gangurochan:20211026220555j:plain

今月は200 kmはいけそう。
土日5回あるので当然か…。
もう少し走り込まねば。
苦手なんだよなー、走り込み。
それもあって夏が好き。
短い練習でなんとなく走った気になるから。
ラソン向いてないんだよなー、たぶん泣


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村