ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

東と西の神聖な場所を訪れた北京オリンピック開会式の日

金曜日はお仕事で浅草へ。
浅草寺を通り抜けて、
f:id:gangurochan:20220204223031j:plain
f:id:gangurochan:20220204223051j:plain
f:id:gangurochan:20220204223117j:plain
f:id:gangurochan:20220204223136j:plain
f:id:gangurochan:20220204223202j:plain
f:id:gangurochan:20220204223221j:plain

中華料理あさひでランチMTG
f:id:gangurochan:20220204223308j:plain
f:id:gangurochan:20220204223325j:plain
最近テレビ番組で浅草B級グルメ?で一位に選ばれたらしく狭い店内は満席。

五目やきそば(やわ)950円
f:id:gangurochan:20220204223404j:plain
なんか具が独特でした。ハマる人はハマるのかも。

クライアント先でMTG
f:id:gangurochan:20220204223436j:plain
いつも美味しいお茶菓子を出してくれます。今時珍しく30分に1回、飲み物を入れ換えてくれます。今日も1時間の打ち合わせ中に、コーヒーと日本茶をいただきました。

直帰して、夕飯は はま寿司へ。
自宅からはま寿司までジョグ。
f:id:gangurochan:20220204223627j:plain

ひとり飲みのVlogをアップしているYouTuberちゃんがいて、その子がはま寿司で食べまくっている動画に感化されて、姪っ子とはま寿司にきた次第です。
f:id:gangurochan:20220204223934j:plain
f:id:gangurochan:20220204223952j:plain
f:id:gangurochan:20220204224012j:plain
YouTuberちゃんはひとりで23皿食べていましたが、2人でも及ばなかった。

帰りしなに多摩川浅間神社を参拝
f:id:gangurochan:20220204224525j:plain
f:id:gangurochan:20220204225706j:plain
たくさんのドラマのロケ地としてお馴染みのきれいな見晴らしです。

電車で帰って北京オリンピックの開会式を観ながら、ブログを書いています。

今日は東と西の神聖な場所を一日で訪れることができて、なんとなく心が洗われた気がしました。

北京オリンピックでの日本選手の活躍をお祈りします。皆さんの努力が報われますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村