ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

三連休1日目 台風に怯えて走れず

台風がくるとの予報だったので
昨日の夜、残業で遅くなったけど無理矢理走る。
f:id:gangurochan:20210918144314j:plain
f:id:gangurochan:20210918144328j:plain

三連休なのに
初日は台風に怯えて走れず。
結局雨は降ったりやんだりだったから
走ろうと思えば走れたかもしれないけど
明日の日曜日は多摩川の河原で行われる
練習会みたいなイベントに参加予定なので
まぁ無理せず完全休息に。

走らないと暇を持て余して
ブログ村のマラソンランキングに参加する
設定に挑戦してみた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

すっごい時間は潰せた笑
できてるかな?

カテゴリーがマラソンだから
ラソンのこと書かないと…。
あと更新頻度も高めないとなー。

とはいえ、
ランキングにこだわりないので
自分の日記として書くスタンスは変えない。

とはいえ、
せっかくランキングに参加したので
圏外からは脱出したいかな。