ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

6月1日から飲んだくれました

6月1日から平日夜の外食(飲みに行く)を解禁。
早速、飲んだくれました。
f:id:gangurochan:20200603220625j:plain

KJCの運営についての持論をしゃべくり倒した模様ですが
あまり覚えていません。
クラブの人と飲むと愚痴なのか展望なのかわからないことを
ずっと話し続けるらしいので、
結局は、クラブのことが大好きだってことらしいです。

早く、大好きなクラブの例会が再開されますように。
今年は夏合宿は難しいかな・・・。楽しいのにな・・・。

駒沢公園で走る仲間が待っていてくれた喜びと、
健康に走ることができる日常が戻ってきた幸せをかみしめている今日この頃です。

なにはともあれ、恵まれた環境に感謝。