ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

サプラーイズ‼︎

7/4(土)
午前中から雨の予報だったので、
最初から走るのはあきらめて、朝寝坊。
8時過ぎに起きたら雨は降ってなかった。あれ?
起きてたら走れたかも…と一瞬思ったけど、
今から走りにいくのもなんだかなーと、
やめてしまった。

昼ごろ姪っ子と待ち合わせして、
南町田グランベリーパークに買い物。
f:id:gangurochan:20200705213130j:plain

ランチはサラダブッフェ付き
f:id:gangurochan:20200705213549j:plain
ビニール手袋付けて取りにいくスタイルでした。
感染者が増えているせいか天候のせいか、人手はまばら。
ブラブラするのにも疲れ、
次の待ち合わせまで時間があったのでお茶。
f:id:gangurochan:20200705214947j:plain
姪っ子は新社会人になって3カ月、
色々悩みがあるみたいで
話を聞いてあげるのも叔母さんの役目。
やっと一人前になったと思ったけど、まだまだひよっこ


夕方からは、
ジョギングクラブ登山部の隊長トシさんの退職祝賀会。
エミちゃんや池さんが計画してくれてサプライズ成功!
トシ隊長にメダルとプレゼントを渡して、
楽しく飲んでおしゃべりも弾む。
f:id:gangurochan:20200705215520j:plain

なんと、私と池さんにも
引っ越し祝いのプレゼントを用意してくれていました!
サプラーイズ‼︎ありがとうございました😊
電池式のランプ、お部屋に飾りました!
f:id:gangurochan:20200705220009j:plain
うれしー。いい感じです。

まだ引っ越しの片付けが残っているけど、
まぁのんびりやります。
ランニングもブログも、まぁのんびり続けていきます。