ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

6月の振り返り スピード練がんばった

6月の月間走行距離は148km。
f:id:gangurochan:20210702123037j:plain

6月の後半は、M×K Distanceに向けて
スピード練を増やしたので1回の走行距離少なめ。

加えて、これまでしたこともない
負荷の高い練習を急にし始めて
お尻以外に足底にも違和感が出てきたので
大事を取って休み多めに。

まぁ、そんなかっこいい理由ではなく
先月は月間走行距離に執着を持ってだけど
今月はどーでもよくなってたからです。

7月は梅雨どきだし
雨でも走る気合いはないので
また、ぼちぼち走る感じです。 

あと7月は
ゴルフを始めるという姪っ子ちゃんの付き添いで
2人で初心者向けスクールに行くことにした。
f:id:gangurochan:20210702125931j:plain
めちゃくちゃ安い!

週一で通うことになったので
ランニングよりはゴルフ月間になると思う。
まぁ、私は付き添いなので
そんなに真面目にやる気はない。

この年になっても
新しいことに挑戦できるのって
楽しいし、そんな環境に感謝です。