ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年1月 2度目のペース走

先週末のペース走は
4:50/kmで10kmまで走れたけど
今日は5kmまでしかついていけなかった。
予定通りには成長しないもんですのうー。
あとは弱化チームに吸収されてダラダラjog。
f:id:gangurochan:20210125204654j:plain
f:id:gangurochan:20210125204705j:plain

途中で雨が降ってきたので
冷え切らないうちに終了。

翌日の日曜日も雨または雪が降る予報だったので
走れないだろうと諦めて
ランチから飲み放題で飲みまくり。
f:id:gangurochan:20210125211324j:plain
2軒目にハシゴまでして帰宅。
飲み過ぎだと姪っ子に呆れられた…。


日曜日は予報通り雨だったので、走らず朝寝坊。
雨のランチ会に誘われたので参戦。
f:id:gangurochan:20210125211357j:plain
f:id:gangurochan:20210125211453j:plain
もんじゃをツマミにまた飲む。
飲み過ぎだー。

今週末は天気が悪くて
たいして走り込めなかったから
ここまでの月間走行距離120km。
今月200kmは難しいかもね。