ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年9月の振り返り

9月は走行距離少なかった
f:id:gangurochan:20211001200512j:plain
f:id:gangurochan:20211001200526j:plain

9/19ハーフの練習会含む
f:id:gangurochan:20211001200945j:plain

ブラス、9/23登山:鳳凰三山
f:id:gangurochan:20211001201044j:plain
f:id:gangurochan:20211001201054j:plain

ハーフの練習会の日が暑すぎて
熱中症の一歩手前だったのと、
登山がかなりハードだったので
内臓疲労が重なったためなのか
月初より1kg痩せました。
すぐリバウンドするかもだけど…。

走行距離は少ないけど
結構負荷はあったのかな。


今日、金沢マラソン
オフラインでの開催が発表されましたね。

同日開催予定だった水戸黄門漫遊マラソン
開催できたんじゃないかと思うと
本当に残念でなりません😢

10月はハーフの自己ベスト100分切り目指して
スピード練、がんばろー。

あと、体重もう1kg減らしたい。
でも緊急事態宣言解除されたから難しいかもね
外食ラブ💕だから笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村