ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

火曜日もランオフしてしまった

火曜日は10km弱のジョグ予定だっだけど
なんとなくサボり。

9月後半のハーフ練習会と登山の疲れが
まだ残っているみたいで
がんばりがきかない。
または、このところの残暑のせいか?
身体が気候変動に追いついていかない…

レースもまだ先なので
モチベーションもイマイチ上がらない。

そんな時はランニングの本でも読んでみるかと
本棚から引っ張り出してみた。
f:id:gangurochan:20211005204331j:plain
読み返して勉強し直し、
モチベーション取り戻しますわー。


お仕事の話。
担当企業の記事がYahoo!ニュースに転載されたら
HPのアクセス数が激増したらしい。
f:id:gangurochan:20211005205045j:plain
採用にも効果がありそうとのことで喜ばれた。
BtoB企業でもコツコツ続けると、
ブランディングの成果がでるんだと実感。
うまくいく企業ばかりじゃないけどねー。

明日はちゃんと走ろうと、今は思ってる笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村