ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2度目の世田谷246ハーフ試走とご褒美焼肉

木曜日は午後休を取って
ユキちゃん、長チンと3人で
世田谷246ハーフの2度目の試走。
多摩川の河川敷はカットしてロードのみ。
f:id:gangurochan:20211031194231j:plain
20km以上走れました。
やっぱり等々力不動前の約500mの激坂には
全く歯が立たず…。(16kmあたり)
f:id:gangurochan:20211031201601j:plain
駒八の坂は約1kmあるらしいけど
最後は気合いで登るしかない。

そのあと、
6月のM×Kディスタンスの1,500mで
目標タイム5:45を切ったご褒美にと
長チンが焼肉をご馳走してくれるとのことで
お言葉に甘えて…。
その時の記録がこちら↓(6/27)
f:id:gangurochan:20211031194639j:plain
あの時は本当にがんばったー。
なので美味しい高級焼肉いただきました!
f:id:gangurochan:20211031194907j:plain
f:id:gangurochan:20211031194942j:plain
f:id:gangurochan:20211031195017j:plain
室田会長も飛び入り参加
f:id:gangurochan:20211031195050j:plain
みんなベロンベロンになってるのに
ゴルフ部の二次会をやっているという
お店におしかけました。
そこからは、
誰と何を話したのか
どうやって帰ったのか全く記憶になく…。
とはいえ、ちゃんと帰宅してました。

しかーし、携帯がなくなっていて
あせりにあせって一日過ごしたところ
ユキちゃんが保管してくれてましたー。

丸一日、携帯のない生活は
暇なのと不安で、生きた心地がしなかったー。

携帯、マジ大事‼︎

まぁ楽しかったし、美味しかったからいいけど、
緊急事態宣言あけてからハシゴ酒ばかりしていて
内臓が限界まで疲れているので
ほどほにしてハーフに備えなきゃ。

予定の入れすぎ注意!
とはいえ、すでに予定だいぶ入ってるわー。
飲み過ぎなきゃいいだけなんだけど。
大人なんだから、いい加減
ちゃんと自主規制できるようになりたい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村