ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ハイテクハーフ 10年ぶりの自己ベスト

スタート前まではこれから起こるであろう苦しみを想像すると憂鬱で仕方がなかったけど、快晴で風もほとんどない絶好のコンディションで、徐々に気分も上がっていきます。
f:id:gangurochan:20220109215053j:plain

アップが終わった時点で、結構調子が良かったので、4:40/kmで入って、行けるところまで頑張ろうと決めました。
4:40/kmで走ってくれたメンバー
f:id:gangurochan:20220109215226j:plain
エリートランナーのてっちゃんが4:40/kmで伴走してくれるとのことで、ただついていくだけのありがたい展開に。
10kmまでは余裕があったけど、折り返しのアップダウンで体力をすり減らしてしまい、残りは必死で4:40/kmをキープ。
残り2kmは少しペースアップしたてっちゃんの後ろに食らいついて、最後まで落ちることなくゴールできました。
最後まで引っ張ってくれたてっちゃんに感謝‼︎
f:id:gangurochan:20220109220350j:plain
f:id:gangurochan:20220109215944j:plain
f:id:gangurochan:20220109220531j:plain
f:id:gangurochan:20220109220541j:plain
f:id:gangurochan:20220109220607j:plain
念願の100分切り達成!人生2度目の100分切り。
しかも10年ぶりに自己ベスト更新しましたー。
それにしても本番に強い‼︎笑

そのあとは自由が丘に戻って打ち上げ!
f:id:gangurochan:20220109220639j:plain
結果も最高だったので、お酒が美味しい〜。
仲間に恵まれて、幸せなランニング人生を満喫してます!

次はフルマラソンで自己ベストだー‼︎
(嬉しすぎてテンション上がってます。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村