ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ハーフ翌日の疲労抜きジョグ

ハーフの翌日は疲労抜きジョグ。

ヴェイパー2のダメージはあちこちに。
右の足底筋と左のお尻(坐骨)は激痛までではないけど痛い…。筋肉痛はふくらはぎとシンスプ。身体中ぎしぎしいってる感じをほぐすためのジョグを。
走っているうちに調子が出てきてビルドアップな感じに。
切りよく20km、ゆっくりだけどね。がんばりました。
f:id:gangurochan:20220110235053j:plain
f:id:gangurochan:20220110235152j:plain
f:id:gangurochan:20220110235204j:plain

今日は楽しみにしていた蟹パーティー🦀
f:id:gangurochan:20220110235359j:plain
f:id:gangurochan:20220110235459j:plain
f:id:gangurochan:20220110235602j:plain
f:id:gangurochan:20220110235708j:plain
f:id:gangurochan:20220110235817j:plain
f:id:gangurochan:20220110235953j:plain
f:id:gangurochan:20220111000055j:plain

昨日のレース結果が良かったから、絶好調で飲みまくりました。
お料理のすべてをお任せしてしまった、池さんとまさこ様、ありがとうございましたー。蟹やイクラを手配してくれたしげちゃんにも感謝!私は飲んで食べてただけ笑
最高のご褒美でした!皆様、今年もよろしくお願いしまーす‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村