ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

水曜練(なんちゃってインターバル400m×100”)

火曜日は姪っ子からパミりたいと誘われたのでバーミヤンへ(ランオフ)。
飲茶まみれに

ロボットが運んでくれた

水曜練。
メニューは400m(100”)のインターバル10本。
まだカラダが重いのと、お尻の痛み(たぶん坐骨神経痛)が悪化してるようなので、ペースを落としてなんとなくのインターバルを10本こなしました。
ジョグも全部ひっくるめて計測


徐々にペースを取り戻せて、10本目だけ100”でついていけました。
怠けたかっただけの言い訳だったのかも…。
でもまぁ、参加することに意味があるってことで。

みんなはGWにいろんな場所に走りにいく計画を立てていたけど、私は帰省するのでほとんど一緒には行けない。
GW前半はいつも通り駒沢公園でまったり走り、後半は帰省。帰省してもすることないので走りたいけど、ひとりだと怠けがち。さらには食べすぎて太りがち。
何キロ太って帰ってくるのか、乞うご期待。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村