ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ランオフ ちょっとお疲れモード

月曜日はランオフしました。

週末、レース明けにもかかわらず、はしゃいで飲み過ぎたり走り過ぎたりで、ちょっとお疲れモードです。

夜はお仕事で、二子玉川にGW中にオープン予定のアジア系飲食店の試食会にご招待いただきました。

プレスリリースを作成するための試食とヒアリングでしたが、普通にお食事させていただきました。
ご馳走様でした。

店舗名:88asia(ハチハチアジア)

外観

内観

自家製レモンサワーの種類が10種類以上あります。
二子玉川にしてはリーズナブルな価格設定です!

トムヤムクンには、他店の約2倍のエビを使用して出汁を取っているそうなのですが、ロシア産のエビが品薄でエビの入手が困難なので、いつまで提供できるかわからないそうです。今のうちに食べておいてください!

4/29からシークレットオープン、5/9からグランドオープンです。大々的に告知しないだけで、4/29から通常営業していますので、ぜひお立ち寄りください。
 
レモンサワーをしたたかに飲んで、ほろ酔いで帰宅しました。

あと3日働いたらGW。10連休予定なので、直前の追い込み、がんばろう‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村