ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

練習再開しました

富士五湖から一週間、全く走らず休養したら、筋肉痛もほぼなくなったので、ぼちぼち練習を再開することにしました。

本日、ランチでジョギングクラブ有志の慰労会の予定があったので、少しでも走っておいて、心おきなく飲みたかったというのもあります。

さらには、土曜練が大藏のトラックで練習すると聞いたので、便乗して初トラック練デビューしたいとも思い、砧にジョグで向かったのですが、トラックは貸切で使用できませんでした。HPで告知してほしかったー泣

なので急遽、砧の芝生でジョグ→200m(ジョグ200m)×9本を、追い込みすぎない、のんびりペースでこなしました。
久しぶりのスピード練は、きつかったけど、土の感触が気持ちよかったです。

もう夏のような暑さで、汗だくになりました。
季節の移り変わりは早いですね。

駒沢公園から走って行った往復も含めて、トータル17km強走りました。

おかげでランチ焼肉を罪悪感なく、美味しく食べることができました!

二次会は公園で外呑み。

三次会は、まっつん、蒼波、ゆきちゃんも合流して、白ワイン呑みまくり。よく飲んだー。

今シーズンの振り返りと、来シーズンの目標やターゲットレースなんかを語り合い、楽しい時間を過ごしました。

励ましあい、高めあう仲間がいる幸せを噛みしめた一日でした。

来シーズンも自己ベスト目指してがんばろう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村