ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

東京マラソン テレビ観戦

毎年沿道で応援していた東京マラソン
昨年は30K地点くらいで待っていたのに
大迫選手が直前でDNFして応援できなかった悔しさを、今年こそ晴らしたかったのに…
f:id:gangurochan:20200229225949p:plain
応援、自粛しました(泣)

リアルタイムでテレビを観たあと、
3回くらい繰り返し録画を観続けて一日過ごしてしまった。

大迫君のゴールシーンと涙に感動!
MGCのあとからずっと苦しかったんだね。
報われてよかったね。
大迫君みたいな努力家が大好きです。
努力が正当に報われる競技だからマラソンが大好きです。

ちなみに大迫君、歯の矯正終わってた。
(MGCではまだ矯正中だったけど)
八重歯がかわいかったから少し残念だけど、
走りのパフォーマンス向上のためとのことなので、さすが大迫君、意識高い!
歯並びのきれいな大迫君の笑顔を見ることができたから、よしとしよう。

携帯の待ち受け画面をMGCのときの大迫君の画像にしてたけど、
東京マラソンの大迫君にアップデートしようっと。

東京オリンピックも、ぜひがんばってほしい。