ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

今日の水曜練は中止

f:id:gangurochan:20200226221419j:plain
今日のランチは、近くのスーパー「ヴィル マルシェ」で買ったお弁当と納豆汁とプリンで簡単にすます。


今日の水曜練は中止。
雨降りそうな天気だったからか、新型コロナウィルス予防のためかは不明だが。
そりゃ、やる気出ないよね〜。

ますますひどくなる感染被害。
富士五湖ウルトラマラソンの中止が決定するまではがんばりたいけど、
希望がどんどん薄れていくにつれ、やる気も失っていく。
ということで、今日もランオフ。
久々、寒かったし。

今度の日曜日は東京マラソン
残念ながら、一般ランナーの参加はなくなってしまったけど、
エリートランナーが走る姿を実際見ることができるのは貴重な経験。

モチベーションアップするかもしれないし。

できれば応援に行きたいけど、状況次第だな。

色々、窮屈な世の中になってしまった。