ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年1月第2週の水曜練 センバル

月曜日が祝日の三連休後の水曜練は
ランオフが1日しかないので、回復する間がない。
まったくやる気が出なかった。

今、スピ練する意味ある?と思いながらも
流れに任せて乗っかる。
人生いつも流されっぱなし。
でも、それなりになんとかなってるから改心はしない。

①4:08/km
②4:24/km
③4:13/km
④4:28/km
⑤4:22/km
(奇数は下り、偶数は登り、インターバル100秒)
f:id:gangurochan:20210114211400j:plain

さすがに打ち上げはできない状況なので、
まっすぐ帰宅して、入浴。
今日は”奥飛騨の湯”の入浴剤。
坐骨神経痛は温めるのが良いとのことなので、
ゆっくり長湯。
でもお尻の痛みは相変わらず。
老いには逆らえない(泣)

3日くらい前から片頭痛が続いているけど
走れちゃうし、食べれちゃうから、
大したことないのかな?
これは老いじゃないと思う(笑)