ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

名古屋10日前の水曜練:3周ビルドアップ(4:22/km)

月火とランオフ。
疲労が抜けたおかげもあり、調子良く水曜練に臨む。

本日はちょうどレースの10日前です。
f:id:gangurochan:20220302224945j:plain

レースペースより速めに3周(なんとなくビルドアップ走)。
f:id:gangurochan:20220302223752j:plain
f:id:gangurochan:20220302223804j:plain
f:id:gangurochan:20220302223817j:plain
いつも自然とペースが上がってしまうのだけど、途中までしかついていけないことが多い中、今日はだいぶ最後の方までついていけたので大満足の練習でした。

夜、雨の予報だったこともあり、早々に帰路につきました。

ご褒美ランチ
f:id:gangurochan:20220302224327j:plain
f:id:gangurochan:20220302224345j:plain
高カロリーのランチ分を消費できたかな?

レース前に2週間も禁酒する人がいるらしいと知って驚き‼︎
私はいつから禁酒することにしようかな?
10日前の今日からってのもキリが良くていいかなと思ったけど、10日も我慢できるのか?
今週末、東京マラソン応援しながら飲みたいよね?応援終わったら結果を眺めながら乾杯したいよね?
とりあえず、平日は飲むのやめてみよっかな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村