ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ランチは唯一の楽しみなのに…

f:id:gangurochan:20200213214105j:plain
今日のランチは、「喜多方ラーメン坂内」の期間限定メニュー、ピリ辛香ばし塩ラーメン。


ライバルのしんちゃんは、マンネンダイエッター。ここのところ、少し成果があらわれたらしい。
ランチには、吉野家の『ライザップ牛サラダエビアボカド』とか食べているらしい。
f:id:gangurochan:20200213222441j:plain
キャベツの千切りの上に、牛肉、鶏肉、ブロッコリー、アボカド、エビ、温玉がのっているヘルシーメニュー。

これはちょっとまずい。
体重1kg減るとマラソンのタイムが3分短縮するという都市伝説は当たらずといえども遠からずらしい。
私もランチを見直すか…とも考えたけど、ランチは唯一の楽しみ。無理だ。我慢できない。

せめて、ご飯のおかわりと大盛りはやめよう!