ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

30K走 ビルドダウン⤵️

今日の道場のメニューは30K走。
駒沢公園(1周2.14km)を14周。

最初の4周は道場の集団についていく。
8.59/km 43:12(5:01/km)

ここで一旦給水。
このペースでは最後まで持たないので、
集団とは分かれて単独走にする。
途中で、クラブの仲間が伴走してくれて
7周 15km. 1:20:07(5:19/km)

ここで長めの給水休憩。
また単独走になったけど、
あと3周がんばって30Kを目指す。
ラスト3kmは道場仲間が伴走してくれた。

3周 6.46km 39:08(6:03/km)

キロ6超えてしまったけど
30K走ることが目標だったので、
やり切れて満足。

TOTAL. 30K 2:42:27 (5:25/km)

ビルドダウンの30K走になったけど
アベレージでは今期最速の30K走になった!

がんばったごほうびに
ランチは「大統領」の焼肉ランチ。
f:id:gangurochan:20200215202947j:plain
f:id:gangurochan:20200215203039j:plain
お肉は300g。
ダイエット中につきライスは少し残した。

昼からマッコリまで。
f:id:gangurochan:20200215203128j:plain

写真はないけど二次会へ、はしご酒も。

明日は朝から雨予報のためランオフかな。
今日がんばっておいてよかった。