ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ちづるちゃんのお誕生日会

駒沢公園ジョギングクラブ(KJC)同期で同い年の
ちづるちゃんの誕生日会を開催。
f:id:gangurochan:20210818224346j:plain
f:id:gangurochan:20210818224830j:plain

私より3週間お姉さんのちづるちゃん。
最近はジム通いにハマっていて
ランニングはご無沙汰。
なので久しぶりにちづるちゃんと会えて
happyな日でした。

今週末の日曜日には
公園に来てくれるそうなので
また会えるの楽しみにしてます。

同期で同い年の友達なんて貴重な存在なので
末長く友達でいてほしいなー。

また一緒に遠征のレースに行けたらいいなー。
緊急事態宣言が明けたら
また大手町会を盛大にやろうねー。
昨年の大手町会
f:id:gangurochan:20210819000246j:plain