ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

走ることは決して好きではない

当社は、ワンマンオーナー社長の意向で
絶対にリモートワークにはしない!とのこと。

社長曰く、
リモートでは売り上げが確保できないし
売り上げがなければ給料は払えないからな!
コロナは風邪と同じだ!
免疫力ないから罹るんだ、自己管理不足だ!
亡くなるのは80歳以上だけだ!
きちんと情報収集しない奴が変に煽ってるんだ!
ということらしい。

まぁそんなことはどうでもいいけど…。

というわけで、とにかくリモートワークにはならないので、
平日の朝ランは、早起き必至です。

走るの決して好きなわけじゃないのに
なんで辛い思いして走るのかと、つくづく思うけど
レースを走るのは好きなんで
レースで苦しみたくないので走っている。

ウルトラに向けては
とにかくジョグを積み重ねていくことだけだと思っているので
朝ランで距離稼ぐことが今月の目標かな。