ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

4連休最終日 ペース走で締めくくり

連休最終日、
リターンズの疲労抜きジョグに参加。
5:30/kmで10周予定。
私にとっては結構きついペース走。
駒沢公園は10周でほぼハーフの距離になります。
f:id:gangurochan:20210726203825j:plain
f:id:gangurochan:20210726203842j:plain
f:id:gangurochan:20210726203854j:plain
ラスト2周(残り4km)がホントにきつかった。
けど、最後までがんばれたので
4連休の締めくくりとしては大満足の練習内容でした。

4連休、よく走りましたー。
秋に調子が上がってくることを信じて
夏の走り込みを続けてみようと思ってます。

蛇足ですが
私がチャンネル登録している
大好きなランチューバーのひとり、
けん玉ランナーさんの次のレースも
水戸黄門漫遊マラソンであることが判明。
f:id:gangurochan:20210726205347j:plain
けん玉ランナーさんに会えたらいいなー。
そしてシールもらいたいなー。
それも含めて、レースが楽しみです。
開催されますように。

水戸黄門漫遊マラソンまであと95日
f:id:gangurochan:20210726205706j:plain