ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年6月第1週の水曜練(1,500m×3本)

次のレースは人生初の1,500m。

そこでこれから水曜日のスピード練は
1,500mをターゲットに。
まずは一度1,500mを体感してみることにした。

1本目
f:id:gangurochan:20210607204143j:plain

2本目
f:id:gangurochan:20210607204243j:plain

3本目
f:id:gangurochan:20210607204347j:plain

トラックではなく駒沢公園なので
アップダウンありとはいえ、
1km過ぎてからの500mがつらすぎる泣

木川師匠のアドバイス
来週からはもっと短い距離のインターバルを実施予定。
あと、ジョグの後に流しをする。

問題は
トラックで履くシューズがないこと。
一回きりかもしれないのに買うのもなー。
迷い中。

30年振りにタータン走るので緊張する〜。
まぁ初めてだから、運動会の時のお父さんのように
転ばないことだけ気をつけて完走目指そう!