ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

忘れてたハーフマラソンエントリー

今度の日曜日、
ハーフマラソンをエントリーしてたらしい。
リマインドメールが届いたから
間違いない、記憶にないけど。
たぶん、酔っ払ってエントリーしたに違いない。

週末サボったことを後悔しながら
急遽、夜ジョク。
今日の公園の塔は4色、きれいー。
f:id:gangurochan:20210913221918j:plain

ONのシューズで初ラン。
f:id:gangurochan:20210913220945j:plain
f:id:gangurochan:20210913220959j:plain
途中、ぽっちゃり男性ランナーと競ったから
想定以上に速く走ってしまった。

ONのシューズはすごーく軽くかったけど
クッション性はどうなのかな。
ナイキのインヴィンシブルがすごすぎて
他のシューズのクッション性が普通に感じちゃう。
もう少し履きこまないとわからないなー。

ハーフで履くかは迷い中。
ヴァイパーをレース試してみたい気もするので…。

とりあえず
久しぶりに走ってみたら
超気持ちよかったー。