ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

世田谷246ハーフまであと10日

文化の日の祝日。
最近では水曜日の祝日って珍しい。
道場は井の頭公園までロードに出かけたので
私は公園で居残り練。
なんとなく20km走ってみた。
f:id:gangurochan:20211104214812j:plain
最後の3周は
テラさんに引っ張ってもらって
キロ5前後まで上げて終了。

Garminで予想タイムを検索してみたら
f:id:gangurochan:20211104215007j:plain
Garmin上だと目標達成だけど実感ない。

公園はすっかり秋。
走り終わった頃に
なんかいつもとは違う
すごーく速いおそろいの黒T集団がきて
疾走してた。写ってないけど。
f:id:gangurochan:20211104215643j:plain
いよいよマラソンシーズンだな。

今週末がハーフに向けた最後のポイント練かな。
調整方法なんてよくわからないけど
まぁあまり疲労なんて残るような練習してないので
普通に練習続けるかな。
前日だけ調整する感じかな。たぶん。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村