ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

11月の振り返り 月間走行距離182km

11月は1年半振りに
公道を走る公式レースに参戦。
セカンドベストという好タイムで
今シーズンの目標、サブ3.5にだいぶ自信がついた。
世田谷246のタイムで検索すると
VDOTは45.1になって
フルマラソンの予想タイムは3:28:02だった
f:id:gangurochan:20211130215400j:plain
計算上でもうれしい💕

でも、月間走行距離は伸び悩み、182km。
f:id:gangurochan:20211130214129j:plain
ランオフ多すぎだー。
世田谷246の前後で
かなり休足日を作ってしまったからねー。
加えて、外食しすぎて内臓疲労たまりまくり。
年末はもっと考えて予定立てよっと。

12月こそは300km超えしたいなー。
あと、キロ5で30km走れるようになっていたいなー。
それから、体重あと3kg落としたいなー。
なんか少し太ってたんだよなー、悲しみー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村