ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

12月は初日からツラい水曜練 ビルドアップ走

12月は初日から水曜練。精神的にツラいものが…。
前回3周までしかもたなかったビルドアップ走、
今日は4周に再チャレンジ!
レースの疲れももうないし、
飲み過ぎの内臓疲労もなくなった頃だから、
今日こそは最後までついていきたい!
と意気込んでスタート!

1周目5:00/kmから始めて、
1周毎に10秒アップして、
最後は4:30/kmまで上げる。
f:id:gangurochan:20211203031954j:plain
f:id:gangurochan:20211203030101j:plain
今日はギリギリこなせましたー。
フリーになった最後の500mは離されたけど、
まぁ上出来でしょう。
このトレーニングが月1くらいのペースで継続でき、
徐々に余裕度が増すことをひとつの指標にしよう!

メニューがこなせた水曜練の後のビールは
缶ビールであっても格別です🍻

12月はいいスタートが切れましたー。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村