ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

世田谷246ハーフまであと1週間

1週間後には、約2年ぶりのレース、
世田谷246ハーフマラソン
久しぶりのレースなのと、
地元なのに初参加なので
後半登りのコースで最後まで待つのか…
いつになく緊張してます。

レース前最後の週末、
ポイント練は日曜日の例会で
レースペースで10〜12kmぐらいして
刺激入れしようと思うので
土曜日の今日はあまり追い込まず。
5:20/kmペースで20kmほど。
f:id:gangurochan:20211106205843j:plain

ランチは近所のEMPORIO cafe diningで。
元同僚が遊びに来てくれました。
f:id:gangurochan:20211106210801j:plain
f:id:gangurochan:20211106210814j:plain
f:id:gangurochan:20211106210843j:plain
退職してフリーでPRやwebデザインをしているそう。
毎日出社しなくていい生活がうらやましい…。

ところで
名古屋ウィメンズマラソン
一般エントリーは明日までです。
f:id:gangurochan:20211106211719j:plain
絶賛迷い中。
今シーズン中のサブ3.5達成に保険かけとこっかなー


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村