ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ゆ〜っくりの疲労抜きジョグ 30km走のダメージは続く

まだ日曜日の30km走の疲労とダメージが残りすぎていたので、月曜日はランオフ。特に左のお尻からハムストにかけてと、右の足底の違和感がやばい。

火曜日の今日は、何としてもジョグだけでもせねばと思い、心を鬼にしてイヤイヤ走りだす。
f:id:gangurochan:20220118220911j:plain
ペースは上がらず。まぁ無理して上げずのんびりジョグで疲労抜き。走り終わった後は、なんとなく調子上がった感じがしたけど、まだ違和感がなくなるまでには至らず。
30km走、恐るべし。

そういえば、丸亀ハーフも中止になったそうで。また四国のレースが中止か…。高知龍馬マラソン、大丈夫かな?
東京も21日からマンボウっぽいです。また辛抱の日々ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村