ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ゆっくりジョグを増やす取り組みを実行

今日もサボろうか散々迷ったけど、土曜日に仕事で走ることができないので、ゆっくりジョグだけでもしておきたいと考えて、なんとか走り出しました。

今年はジョグの量を増やしてスタミナ強化できないか試みている最中なので。

まだハーフの疲労と違和感が残っているので、ホントにゆっくりと。
f:id:gangurochan:20220113215406j:plain


ところで愛媛マラソンが中止になったらしいですね。
f:id:gangurochan:20220114012916j:plain
同じ四国の高知龍馬マラソンは大丈夫かな?
嫌な流れになってきました。
これまで2本のハーフを走らせていただいたことに感謝していますが、フルも走らせてほしいなー。
これ以上、感染拡大しませんように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村