ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ハーフの3日後に練習再開 水曜練からはきつすぎ

世田谷246ハーフの確定版が発表されたら
詳細に振り返りしようかと思っていたのに
なかなか出ないから、徐々に忘れかけてる。
100分切れてないかなと淡い期待もあり
待ち遠しいー。

ハーフ3日後の水曜練に参加。
メニューはビルドアップ走とのことだけど
疲れが残っているので
がんばりすぎず、ついていけるところまで。 
結果、6kmまででした。
f:id:gangurochan:20211119133123j:plain
f:id:gangurochan:20211119133131j:plain
まぁまぁ、がんばったよね?

ここからはフルマラソン練を始める予定。
苦手なスタミナ強化に励みます。
考えるだけで憂鬱な30K走とかですねー。
なんとか克服したいものです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村