ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

あっという間に9月も半分 その間の出来事まとめ

少しブログをサボったら、あっという間に45日過ぎてしまっていました。

その間、火祭りロードレースに参加してハーフに2時間以上かかってしまったり、クラブの夏合宿に参加して2日間で30kmしか走っていなかったりと、あんまりがんばっていなかったなー。だからブログをアップするモチベーションが上がらなかったのかもしれないなー。

そんな中、うれしいこともありました。

①PRプランナーの一次試験に合格しました。

ほぼ一夜漬けだったので合格発表の日までドキドキ。反省して二次試験はちゃんと勉強しようと思う、今日この頃。

②健康診断で昨年より3kgくらい痩せてました。
1kg3分短縮の法則でいくと、これだけで3:20切りできることになります!希望が持てます。

③誕生日を迎えました。





この年になっても友達や家族にお祝いしてもらえて幸せいっぱい。今年も良い年になりますように。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村