ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

10月の三連休は走り込みができたかな

スポーツの日を含めた三連休、とにかく走り込みすることにしました。

10月8日(土)30km走

今期一番の涼しさだったため、すご〜く走りやすかった。気温次第でこんなに楽になるんだ。

10月9日(日)KJCの例会 
メニューは目標レースペースでのペース走
キロ5のグループに参加したが徐々にペースアップ。
 
力尽きるまで頑張ったけど15kmが限度でした。

10月10日(祝•スポーツの日)
疲労抜きも兼ねてゆっくりジョグ

なるべく長く走ろうと思いハーフの距離超え。

こんな感じで三連休はよく走り込めた気がします。まぁ満足。同級生の茂呂マッサージにも行ってケアもバッチリ!
暴飲暴食もほとんどしなかったので体重もいい感じになってきました。まぁ、普通には飲みましたけど。
飲みの備忘録😊
池さんち飲み

トシさん手作りハッシュドビーフ

MIOのランチ

自由が丘の女神まつりにて。


普通に毎日飲んでたわ。
それでも去年より2〜3kgくらい減。定義通りなら1kg3分短縮するとのことなので、自己ベスト確実なはずなんだけどそんな感じはないな〜。不安しかない。

もうしばらくは走り込み期間の予定なので、怪我なく無事にこなせますように。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村