ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

癒しを求めて上高地へ紅葉狩り 

月曜日に有給休暇を取って上高地紅葉狩りに。
日曜日の夜、夜行バスにて22:50に二子玉川を出発し、翌日5:00に上高地に到着。

6:00から登り始め、8:00に岳沢到着。
岳沢まで存分に紅葉を満喫。





寒かったので、サクッと補給だけしてすぐ下山。
下りは途中雨に降られたものの、それほどひどく濡れることなく、10:00には下山。

囲炉裏端で、イワナの塩焼きや日本酒、蕎麦を食べたらほとんど乾いた。



最高の食事でしたー。
その後もほぼ飲んだくれてました。

あっという間の日帰り紅葉狩りでしたが、平日はどこも空いていて最高の癒しになりました。

ちょっと会社がトラブってたり練習積みすぎたりして少し疲れていたので、この癒しで一息つけた感じがします。また気持ちを新たにがんばりましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村