ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

手賀沼の2週間前、つくばの1カ月前の週末練

土曜日、手賀沼エコマラソン(ハーフ)で、どれくらいのペースでいくかの判断をするため、4:30/kmのチームに参加させてもらう。公園8周できたら4:30/kmでいくし、できなかったらもう少し遅めの設定にする予定で。




引っ張ってくれた渡辺さんのペース配分が完璧だったのと、最後の1周でユキちゃんが声かけしながら引っ張ってくれたおかげで、ギリ8周のノルマを達成!
手賀沼のハーフでは4:30/kmで入り、どこまでいけるかチャレンジしてみます。その結果次第で、つくばのペースを見極めたいと思います。

来週末は秋レースに向けての最後の走り込みをしようと思ってます。いよいよって感じがしてきて、ちょっと緊張してきたー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村